2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


やっとドレス最終日ーーー!!!
長かった…長かったよ、おかーさーーーん!!!
そして今月は登録以来初!の着せ替え出来ない日が1日あったので、
毎月楽しみにしている皆勤賞ももらえなかったんだぜ…ちくしょう。
貝殻は、投げども投げども新作の小花柄ワンピが一向に出てこねーし、
なんだかツライ感じの月末です。

さて、今日のコーデはラストになってしまったマーメイドドレス/rd09F。
ゴージャスチャイナ/rd09Cと合わせて、中華なスタイルにしてみました。
頭はゴシックヘッドドレス/09Fの上からローズヘッドドレス/09Fをつけ、
小物はチャイナ扇子/bk09Cと羽毛ショール/bk09Aを持たせました。
「中華風」?というだけで、これまでのドレスと違う感じでウレシイ。
もうドレスはいい加減飽きたよ…。

というワケで、明日からは通常コーデに戻ります。
やっぱアレですね、ドレスはたまに着るからイイんですね◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
