2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


やっと着替えられたーーー!!!
外出して帰ってきたら、ドレス姿のプペたんがプールサイドにひっそりと
たたずんでおった…。
どんなお仕置きなんじゃーーー!!!はぁはぁ…。

しかしもう背景も夜だったし、そのままプールパーティーってコトにしよ、
とかなんとか思って放置してました。
いやー、急に背景変わると大変ですね。

リボンもあんまりないし、ハネムーンアイテムは追加待ちしてから!
と思っていたのですが、やっぱり待ちきれずにいくつか買ってしまたー。
が、それよりも何よりもだ。
明日は朝も早よから仕事なんですがワタシ…
帰宅するの夜遅くなるんですけどワタシ…
ちゃんと限定アイテムは買えるんでしょーか?ってば!
うぉーーーん、心配だぉ…。

というワケで?パレオ/yw09Gを使い、ヒモ部分しか見えてませんが、
中にマルチボーダービキニ/brを着せ、上からコットンチュニック/br09Fを
重ねました。
パレオと一緒に買ったカゴポシェット/rd09Gとコサージュミュール/rd09Gも
早速使って、リゾートっぽいコーデになりましたー。
脱!ドレス!!!
祝!夏到来!!!

で、頭はエスニックアイテムのえんじの帽子と迷ったのですが、結局は
中折れストローハット+髪かざり/牡丹に落ち着きました。
っつーか南国で牡丹はねーだろ、牡丹は…。
まぁイイか。

最後にもぃんもぃんと動くミニバタフライ/yw09Fとミニバタフライ/pk09Fを
持たせ、なんかわからんけど黄色のバランスを取ってみたのですが、
果たしてコレは必要だったのか…。



ナゾを残しつつ、また明日ー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
