2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
スルーかなぁとか思っていたカエラショップの部屋着?ですが。
ドット柄オールインワン/bk09Fとシュシュブレスレット/bk09Fだけ
買ってみましたー。
黒地にカラフルなドット+赤のバイピングがかわゆいー♪
パンツの左右の分かれ目っつーの?ラインがあんまり目立たないんで、
スカートみたいに重ね着できるのが便利だす。



しかし、コーデ研究で着せるとそれで満足してなかなか出番がなかったり◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

カエラショップの新作、パナマハット3色とヴィンテージコットンブラウス/09Gを
買ったので、コーデ研究してみましたー。
編み編みベルト/bk09Gとbr09G、モノトーンカンバッジセット/09Fも買いましたが、
今回のコーデには合わせるトコロがなかった…。
まぁ、そのうちどこかで使うコトがあるでしょー。
というワケで、ヴィンテージ~をメインにした3パターンいきまーす。



左はパナマハット/br09Gを使い、全体をブラウン系でまとめたコーデ、
真ん中はパナマハット/wh09Gを使い、モノトーンでまとめたコーデ、
右はパナマハット/rd09Gを使い、ケーキドレスと重ね着したコーデです。
ケーキドレスはそのまま着せて重ねるとビミョーに赤地が見えるので、
間にコットンチュニック/wh09Fを挟んでいます。

今回イロイロやってみましたが、ヴィンテージ~は幅が結構太めなので、
スカートよりパンツに合わせた方がカワイイ!
スカートに合わせると、なんだかモコッとしててワタシ好みでナイのー。
真ん中のレース部分がカワイイアイテムですが、ナニゲに合わせるのが
難しいなー、と思いました◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
