2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


今日はプペコン優勝のお祝いにいただいたアイテムを使いましたー!
えみぃたんサンにいただいた7-バースデーベアL/09Gと、orukoサンから
いただいたきのこピアス/rd09E!!!



どちらも赤系のアイテムだったので、ムームーロングドレス/rd09Gと
合わせてみました。
うほぉー、かわえぇやんけ、かわえぇやんけ!!!
お二人とも、お気遣いいただいて本当に感謝です。
すごーくすごーくウレシイです、アリガトウゴザイマス。

で、ムームーロング~の上からはビスチェ風ホルターキャミソールと
シフォンハートキャミ/wh09Dを重ね着し、スカートの上に白いフリルの
ブラウスを着せてるような感じにしました。
思ったよりかわいくまとまって満足ー。



そしてメッセージ等のお返し、まだ手をつけられずにすみません。
明日になったら落ち着くので、少しずつ手をつけていこうと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可