2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はグレー系でまとめた、かわいらしい感じのコーデ予定でいたのですが、
ボウタイ付きプリーツワンピースとやらがフリマの3ページ目あたりに出ていて、
初めて見たー!なんじゃこりゃー!色とかかわええ!とすぐ購入したので、
コレをメインに使ってみました。
ちなみに後で@wikiで調べたトコロ、2007年アイテムで出品者が少ないモノだた。

でも、拡大してよくよく見てみると、袖とスカートとブラウス部分がなぜか全部違う
模様になっていて、ともするとセンスレス(!)なシロモノw
や、色とか模様とかそれぞれはカワイイんだけどさー…もにょもにょ。

なので、とりあえずブラウスの模様を隠すのにかぎ針編みベスト/bgを使い、
かなり大興奮で買った割には、なぜだかうまくあわせられなくて出番のなかった
ムートンラインロングブーツ/bgも投入して、イエローベージュコーデとなりました。

ちょっと春っぽい感じになったかのぅ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

そ、そういえば…来ましたね、2周年記念イベント。
いやぁ、昨日眠かったしさ、ほら、ね、うん。
あ、来たの昨日じゃなくて一昨日だった…え、えへっ…。

んーと、とりあえず細カチュ3色のみ買いました、今のトコ。
今回はドレスばっかりでワタシ的にはイマイチだったので、あとは追加待ち。
ドレスもなー、脚がニョッキリ出るタイプじゃなければヨカッタんだけども。
追加を待ってから、たぶん1ページ目の茶色のは買うだろうと思うのですが、
あとはどうかなー。
ガーリーカチューシャを買うかどうするか迷っているトコロです、ハイ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
