2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


金曜から私事でずーっとバタバタでしたが、やっと落ち着きましたー!
まぁそれとは何のかかわりもありませんが、やっとこさ水着コーデ。
明日でイベント背景オワリなのに、まだ水着着せてないってどーゆーこっちゃ。
明日は途中からお部屋で水着…になりそうです。

さて、本日のコーデはドットリボン水着/gn09Gを使用。
ボトムスにティアードスカート/gn09C、フリンジメッシュベルト/bg09Fを着せて、
海から上がってちょっと休憩、な感じにしました。
双眼鏡/手持ち/09Cを持っているのは、混雑した海で泳いでいる友人を探す、
「ウォーリーを探せ!」ごっこをするためです(嘘)

で、頭はパイピング麦わら帽/bg09Gとハイビスカス髪飾り/yw09Gの組合せ、
靴はせっかく買ったのでビーチサンダル/br09Gにしました。
足首には、頭に合わせて限定のハイビスカスアンクレット/yw09Gも使用。
限定アイテム、ワタシが帰宅した時にはもうこの色しか残ってなかった…。
でも黄色はカワイイのでスキです。



背景、まだ昼間の分が撮れてなかったのですが、今日でやっと揃いましたー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
