2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


プペコン関連でいただいたメッセージすべてに返信オワリましたー!!!
月曜の朝7:30頃からやり始めて、途中ちょっと違うコトもしてましたが、
結局全部が終わったのは夕方17:00近くでした…。
やー、がんばりました>ワタシ。
さすがに300件超のメッセージ対応は疲れたぉ…。

しかし。
最初のメッセージで「プペともなろぉ~」だとか「まぶだちなろー!」だとか
「プペともよろしくねぇ~」だとか書かれるとですね、イイオトナのワタシは
正直言って参るですよ。
ナゼに!ナゼに初めての人にそんな話し方で書いてくるんじゃ!と。
しかも。
いきなり「リボンください」と書いてきた方もいらっしゃったワケなんですが、
それはムリです、自分でなんとかしてください、と丁寧に返信したらば、
「なんで~?優勝して持ってるんでしょ?」と来たもんだ。
どないなっとんねん!オイ!!!
大多数の方はウレシイメッセージを下さっているのですが、こういう方も
混じっているので、大変でした(涙)
はぁ。
プペコン関連については、発表から数日経ってだいぶ落ち着いてきたので、
この際もうどっかに置いといてですね、さくっと今日のコーデいきまーす。

七夕だし浴衣でも着せるか、と思ったのですが、イベント背景も今日までだし、
水着でもうひとつ着せてないのがあるよーというコトでこうなりました。
フリフリフリル水着/bk09Gと肩かけカーデ/bkの組合せ。
頭は、けばけばストローハットにひまわりハクレイ/09Gをつけてみました。
ボーダーカゴバッグは、ついてるお花がひまわりっぽかったので採用。
ま、よく見ると完全に違う花なんですがね…。

で、今回のハッピーハネムーンのアイテムは結構厳選して買っていて、
未だに迷っているモノもいくつかあるのですが、もしかしたら明日いきなり
七夕系のアイテムが出るかもしれないしー、と思って自重中です。
でも、撤去前に慌てて駆け込みで買っちゃいそうな気がしなくもナイ(w



もう少し落ち着いたら、今回のアイテムのコーデ研究もしてみよーっと◎

コメント
で?
2009/07/07(Tue) 06:42 | URL | う | 【編集
うサン>
で?なんでしょ???
2009/07/07(Tue) 07:34 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
