2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


今日も時間がないよー!のやっつけコーデになってしまいました。
コーデ考えるのって、やっぱ余裕がないとダメすね…。
0時過ぎてからの、ヤバイ!もう寝なきゃ!って状況だと全然思い浮かばねー。

さて、今日のポイントは、ベアトップミニドレス/rdにフリルタンクトップ/rdを合わせると
肩ヒモがあるワンピみたくなんのな!ってトコです。
他の方もやってらっしゃるとは思うのですが、ワタシは新発見でおぉ!てなたー。
肩ヒモのないベアトップのままだと、イマイチ重ね着しずらい気がしてるのですが、
この合わせ方だと結構しっくりくるように思うので、次回も他の色で使い回そう(w
ちなみに、一番下のスカートはVDのハイウエストスカート/rd09Bです。

以上、あと1時間でもう明日なんですが!という時間に駆け込みUPしてみました◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

で!で!で!
2周年のキャサショアイテムの追加来ましたねー!!!
かわええ!!!かわえぇぢゃないかっ、オマエたち!!!

もうあまりにもステキだったので、シースルーヘッドドレスとリボタンはイキオイ余って
全色買いしてしまいました…。
うぉー、リボンビーだぉーーー(涙)
デザコンのもまだ買ってないのあるし、先月末に売り出した2周年の初期販売分も、
買ったのってまだ細リボンカチュ×3色だけだし、あー、大変だ大変だ。
デザコンのはまだ時間に猶予があるとして、2周年の方の販売期間短すぎ!!!
っつーか、船上の解禁もうっかり買っちまったじゃねーか、コンニャロ!!!
どうすんだ、ばかばかー!!!

そんなこんなで、出るはタメイキばかりなり、な夜更け◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
