2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
「ハッピーハネムーン☆」のコーデ研究ですー。
先週の時点で作ってあったのに、仕事がバタバタになってUP出来ず、
もうとっくにイベント終わってますが…。
せっかく作ったので載せまーす。

まずはフリルリボンワンピ水着3色。



フリルリボンワンピ水着/rd09Gは、最後まで迷って購入しました。
赤だと、これまでのコーデと似たようなのしか出来ないかなーと思い。
でも、合わせてみたらまぁまぁだったのでヨシとしよう。
や、でも…ちょっといらなかったかも(w

次はフリルリボンワンピ水着/br09G。
この色はイチバン最初に買いました。
やっぱ茶色スキだー。



真ん中のは裾のフリルだけ見えるようしてに使ったんですが、
よくわかんないですね…。

で、もう一個はフリルリボンワンピ水着/bk09G。



この色は思いのほかいろんなコーデが出来た気がします。
真ん中や右のは、チラリと見えるコルセット風のヒモ?がイイ感じ。

っちゅーワケで次いくどー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
