2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
続いてはムームーロングドレス/rd09G。



柄はイマイチ気に入らないんですが、裾のフリルのトコがイロイロと
使いまわし出来そうー!と思って、白いフリルのついたピンクをセレクト。
着せてみたらホントに優秀なヤツで、他の色も買えばヨカッタかなー、とか
思ってしまうぐらい。
でも、他の色は肩のフリルがかなりはみ出すと思うんで難しいかな。

で、ラストはパレオ/yw09G。
1色だけ買おうと決めてたんで、この色にしました。



スゴイ南国!って感じなので、普段のコーデにはあんまり使えないかも。
でもハイビスカスとの相性はバッチリでかわえぇ!!!

というワケで、すでに新しい入荷も始まってるんで、改めてTシャツやらの
コーデ研究もしたいと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
