2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


仕事から帰ってきたら、キャサショに新しいのが入荷しておった!
しかし、あまりの数の多さに眩暈が…。
といいつつ結構買ってしまいましたー。
またあとでコーデ研究せねば。

さて、今日はベージュ~ブラウンの落ち着いたパンツコーデにしました。
ワイドパンツ/bg08Hと合わせると途端にオトナな感じになりますねー。
パナマハット/br09Gとオフショルダーカットソー/br09Gを着せてイロイロと
やってたら、結局こんな感じになったんですが、オフショルダー~の上から
カエラショップのヴィンテージコットンブラウス/09Gを重ねてしまったので、
オフショルダー~着てるってよくわかんないし…(w
まぁイイか。
袖だけチラ見せですよ、意味なく。

他に使っているのは、編み編みベルト/br09G、フリンジベスト/bg09F、
フリンジななめかけバッグ/br09F、ヒョウ柄ストール/bg08K。
ベストの色がオフショルダー~とまったく同じ色だったのが新発見。
で、帽子のスターパールヘアピンS/09FとスターパールヘアピンL/09Fは、
帽子のライン?のちょうどイイ位置についてくれるのでヨイですね。

というワケで、今日はワタシは家で一気に家事です◎

コメント
やっぱりコーデかわいぃですね❤
あこがれです☆
2009/07/11(Sat) 13:50 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
こんにちはー!
コーデ、誉めていただいてウレシイです。
今日はちょっと「アダルト」仕様です◎
2009/07/11(Sat) 14:27 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
