2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


今日はドットにゃんこTシャツ/pk09Gを使ってコーデしようとしてたのに、
出来上がってみたら昨日と同じく、袖しか見えないコーデになりました(w
なんでだろー、なんでだろー。
…眠かったからやっつけだっただけです、ハイ、すんません。
で、最初は右のコーデだったのを、朝になって左のコーデに変更しました。
それでもドットにゃんこ~ほとんど見えてないし!

右の最初のコーデは、ドットにゃんこ~にムームーロングドレス/rd09Gを
着せていて、ハワイアンな柄隠しに、オランダ風フラワードレス/rd09Cも
重ね着。
上にレトロプリントシフォンワンピース/rdを合わせて完成…だったんですが。

変更後のコーデではレトロプリント~を止めて、 シフォンフリルスカート/wh、
ガーリーフリルスカート/pr08Iの上からチェックベアトップ/rd09Gを重ねました。
そんで、チェックベアトップに合わせてぬいぐるみ/くま/br09Dを採用。
おー、服がクマーとオソロイになったど!

というワケで、昨日はかなーり眠かったのに、ネコが膝に乗っていて動けず、
なかなかベッドに移動できなかたー。
睡眠不足…とまではいきませんが、なんだか体がダルイ気がします◎

コメント
お体大丈夫ですか??
その気持ちうちにも犬がいるんでわかります!!
今日はゆっくり眠れるといいですね☆
2009/07/12(Sun) 13:11 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
体調は全然ダイジョウブです。
ご心配いただいてすみませんーーー。
ネコがかわいすぎて、ヒザからおろせませんでした(w
2009/07/12(Sun) 18:54 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
