2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回のキャサショアイテムのコーデ研究がさっき終わったトコロなのですが、
残念ながら明日の早朝から出張で不在のため、UPは火曜か水曜に。
今日中に載せたかったんだけど、睡眠時間的にムリでした…。

さて、今日のコーデはスパイダーTシャツ/bk09Gを使ってみましたー。
カワイイんだけど、袖と胸元の開き具合がイマイチ気に入らなかったので、
下にリボンプリントTシャツ/bkとビーズフラワー刺しゅうシャツ/bkを
着せて袖&胸元のラインを変えています。
そんで、胸元にカエラショップのモノトーンカンバッジセット/09Fをつけ、
Tシャツの上からウォレットチェーン/sv09Aをつけました。
チェーンは、うっかり上から重ねたら、ちょうどクモが糸を吐き出してるように
なったので、ホントは下につけるべきアイテムですが、あえて上で。
しかしこのクモ、拡大すると目がついててビミョーなんですが、糸まで吐くとは!
かなり太目の糸なので、粘着系のベタベタな感じがしちゃうよ!!!
うわーん、コワイよぅ…。

で、Tシャツとストレッチスリムパンツ/bkの間にレースミニスカート/gnを挟んで
くすんだグリーンをポイントカラーにしたら、ちょっぴり涼しげになりました◎

コメント
いつ見ても
コーデかわいすぎですっv-238
かわいくする秘訣ってなんですか??
ぜひぜひ教えてくださいおねがいします☆
2009/07/13(Mon) 15:57 | URL | 智佳 | 【編集
今日も可愛い(ノε`*)

Marimariツァンのファッションは

いっつも可愛いヶど(*ノv`//)
2009/07/14(Tue) 19:24 | URL | 邇璽慧 | 【編集
智佳サン>
いつもアリガトですー♪
かわいくする秘訣…なんだろー、ワタシが知りたいですっ!!!

邇璽慧サン>
アリガトウございますー!
Tシャツばっかりイッパイ買ってしまったので、
がんばって着せねばです◎
2009/07/15(Wed) 00:05 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。