2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
今回うぉう!と思ったプードルTシャツ。
袖のトコロがかわいすぎて、重ね着にイケる!と3色とも買いました。



左から、プードルTシャツ/wh09G、プードルTシャツ/pk09G、
プードルTシャツ/bk09G。

手持ちアイテムの袖のパフと同じ形かなー、と思って、最ピンクだけを
買ってみたのですが、どれとも違っていたので3色買いしちゃったー。
コレはこのままでも充分カワイイし、ワンピとの重ね着もかなり楽しめそう。
イチバン買ってヨカッタ!なアイテムかもです。

で、コチラのフリルキャミソールも3色買い。
ビミョーにくすんだ色合いがモノスゴークツボでした。



左から、フリルキャミソール/kh09G、フリルキャミソール/pr09G、
フリルキャミソール/pk09G。

全部今回のアイテムと重ね着してるんですが、どれもピッタリ合うー!
特に、右のピンクコーデはプードル~の袖に入ってるラインとキャミに
入ってるラインがセットな感じを醸し出していてスキだー。

ハイ、やっと次でラストですー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
