2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


なんと!出張先でネカフェに行ったら新しいイベントが!!!
うそーん、まぢで…と思い、取り急ぎラブリーリボンワンピ/gn09Gを
買ってみました。
で、それに合わせてハートハイソックス/gn09Gも購入し、今日はもう
簡単にこの2つを着せただけのコーデです。

ちょうどエイプリルフリルリボン/gn209Dの色が同じような感じだったので
頭につけて、手にはコサージュ付きカゴバッグ/pk09Gを持たせましたが、
なんかお出掛け風になっちゃってキッチンの背景と合ってねぇなぁ…。
まぁ仕方ないか。

そんでそんで、数量限定があるというのでそれは買わなきゃ!と思って
キャサショの1ページ目だけ見て、コレか!とピンクをうっかりクリック。
あぁ、2ページ目以降にも色違いの数量限定があったのね…(涙)
…実は白のエプロンは、昔のハートエプロン/whを持ってるんですよね。
なので、首からのエプロンは最初に買ったラブリーハートエプロン/pk09G
だけにして、前掛けタイプは重ね着用にピンクも白もグリーンも全色買い。
うわぁ、またイッパイ…。



他のアイテムは帰宅してからゆっくりセレクトしよー、というコトにして、
なんとか皆勤賞に向けた本日の着せ替えが終わったのでゴザイマス◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
