2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


着せ替え、間に合いましたー!!!
もしやムリか!?ダメか!?と思ったりしましたが、全然ヨユウだったー。
とは言いつつ、やっぱりたった3時間弱のコーデだったので、昨日と同じく
とりあえずなんか着せとくか、という感じになってしまた(w

限定のハートフリルカットソー/rd09Gにティアードスカート/pk09Cを着せ、
上から限定のラブリーハートエプロン/pk09Gを使ってみました。
トップスは袖にフリルをつけるため、ビーズフラワーシャツ/pk09Gも使用。
そしてモチロン、靴下もハートハイソックス/pk09Gにしたよ!
で、今日はバッグじゃなくてホイッパー/rd09Gを持たせたので、昨日より
キッチン背景に馴染んだ気がしますー。



明日はやっとゆっくり出来るので、ナニ買うかイロイロ考えまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
