2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


なんだかんだと結局いろんなアイテムを買ってしまいましたー。
おかげでやっとイベント中っぽいコーデになってきた(w
今回のはかなりイイ!と思えるアイテムが多くて迷いますねー。
レトロシリーズとか色味が超!カワイイっす。

そんで、今日はどの系統の色でコーデしようかなーと考えたのですが、
ナチュラルコットンワンピ/bg09Gとナチュラルエプロン/br09Gを使い、
ベージュ系のコーデにしてみました。
で、スカートは裾が見えるようにギャザーフリルスカートも重ね着して、
トップスにはカントリーフリルブラウス/bg09Eを着せ、フライ返し/rd09Gと
ナチュラルドット鍋つかみ/bg09Gも装備。
足元はナチュラルソックス/bg09Gとナチュラルルームシューズ/br09G、
頭はナチュラルコットン三角巾/br09Gとレトロフラワーヘアピン/wh09Gで、
かなりイベントアイテム使用率があがった状態になりましたー。
…あ、ドラクエのレベルも上げなきゃ(w



そして、今回のイベントは背景もカワイイですよね♪
お鍋の吹き零れが気になるけど、リアリティあってオモシロイです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

トップス祭りのコーデ研究で、ひとつだけコピーライト表示が抜けているという
ご連絡をいただきましたー。
見てみたら、うそーん、なんでコレだけついてないの…(涙)
ワタシってばうっかりサン、うっかりサーーーン。
早速修正しておきましたー。

というワケで、ブログ拍手コメントからのご連絡でお返事できなかったので、
ひとまずコチラにてお礼をば。
教えてくださった方、本当にアリガトウございました♪
まったく気づいてなかったので、お知らせいただいて助かりました◎

コメント
こんなにもかわいぃ❤コーデ・・・・
うらやましぃですっ><//
2009/07/19(Sun) 16:21 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
アリガトウございまーす♪
やっぱりベージュとかブラウン系がイチバン落ち着きますー。
2009/07/19(Sun) 17:00 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
