2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


今日も暑かったーーー!!!
オットともども久々の休みだったので、AM9:00過ぎまでゆっくり寝て、
起きてから掃除・洗濯をやっつけました。
天気がイイと洗濯物がカラッと乾くからスキです。

さて、今日のコーデは新作のエンパイアワンピース/nv09Gを使い、
そこにナチュラルエプロン/gr09Gをつけたコーデです。
エンパイア~の下にはレース袖カットソー/nvを着せ、裾からチラリを
するためにベロアチューブワンピースも挟んでいます。
頭にはナチュラルコットン三角巾/gr09Gとレトロフラワーヘアピン/pr09G、
手にはおたま/or09Gでキッチン仕様。
で、ネックレスはもうひとつのキャサショ新作のハート羽ネックレス/bk09G、
足元はレトロスリッポン/pr09Gをスリッパ風に履かせてみました。



今日はちまちまとキッチンイベントのコーデ研究をしてみたので、
明日以降にまた載せていこうと思います◎

コメント
お仕事大変そうですネ(・。・;
頑張って下さい!!
2009/07/20(Mon) 09:44 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
連休なのでゆっくり出来てウレシイですー♪
暑いけど、天気がイイと気持ちがイイですね!
2009/07/20(Mon) 11:15 | URL | *Marimari | 【編集
さっそくやってきました(♥・・)/~~~
.
このエプロンすっごく欲しいんですけどR欠です^^;
.
R欠でもきっと買ってしまうだろぅなあ;
2009/07/20(Mon) 13:53 | URL | *せせら* | 【編集
*せせら*サン>
いらっしゃいませー♪
今回のイベントは普段でも使い回しが出来そうなモノが多くて
イロイロ買いたくなりますよねー!
数も多いし、厳選してもリボン足りない!!!
何もイベントないとサミシイですが、続くとホント大変…。
グレーのエプロン、かなりカワイイと思うので、是非!買っちゃってください(w
2009/07/20(Mon) 15:31 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
