2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


ピンク×ブラウンでしっとりなコーデです。
先日解禁になった船上イベントアイテムの中で、一番欲しい!と思っていたのが
コチラのベアトップキュートワンピ/br。
最初にバーッと出たモノの悉くクリック負けし、それ以降あんまり出品されなくて。
ちょっと高めだったけど、もういいやと思って昨日買ってしまったのですー。
うぐぅ。

で、今日はベアトップキュートワンピ/brをベースに、ふんわりリボンワンピ/pkを
上から重ねた2色使いのコーデ。
トップスには、はな/くしゅくしゅタートルとバルーンスリーブカーディガン/br、
さらにフリル袖ボレロジャケット/brを着せてブラウン部分を作り、同じく解禁だった
パフスリーブボレロ/pk08Hでピンク部分を重ねました。
よしオケ!と見てみたら、ボレロとスカートのピンク部分が目立ちすぎだったので、
なんとか少しだけブラウンを入れたい!と、ややムリヤリな気がしなくもないですが、
間にフリンジベスト/09Aをねじ込んでみました。
そしたら結構ラインも合ってるし、いいんでねーの?になったのでコレで。

アポロ!アポロ!な本日のコーデ◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

限定アイテム、来ましたねぇー。
もしや、とは思ったけども…確かに思ったのだけども。

…やっぱワニかよ!!!ワニなのかよ!!!

実は今もかなり悩んでいるのですが、きっと買っても使わないだろうしなぁー。
今回は華麗にスルーするがイイかね、うむ◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
