2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
「レッツクッキング♪」のイベントが来ましたー!!!
出張先で知って、うぉう!と悶絶w
かなーりカワイイアイテムが揃っていたので、早く帰りたかったぉ。

というワケで、なんだかモノスゴイ数があってビックリですが、
買ったモノを使って早速コーデ研究してみました。
今回もアイテムがたくさんなので、コーデはひとつずつにしていますー。

まずは王道のオカンコーデから。
やっぱクッキングイベントなので、通常コーデだけでなくコレもね。
せっかく三角巾もいくつか買ったしね。



左はギンガムフリル三角巾/bk09Gとギンガムチェックエプロン/bk09Gを
使ったコーデ。
真ん中はレトロ三角巾/or09Gとレトロプリントエプロン/or09G、
レトロ鍋つかみ/or09Gを使ったコーデ。
右はナチュラルコットン三角巾/br09Gとハーフフラワーエプロン/bg09G
ナチュラルドット鍋つかみ/bg09Gを使ったコーデです。

やっぱ三角巾つけるとオカンになりますねー(w

ほんで次。



左はナチュラルコットン三角巾/gr09Gとナチュラルエプロン/gr09Gを
使ったコーデ。
真ん中からは普段着コーデで、レトロパンツ/or09Gを使ったコーデ。
右は色違いのレトロパンツ/br09Gを使ったコーデです。

レトロパンツはなかなかカワイイんだけど、使い方がムズカシイーーー。
でもなんかコスプレコーデに使えそうなので、紫のも買うか迷っています◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
