2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
コチラのハーフハートエプロンシリーズは重ね着に使えるかな?と思って
所詮はエプロンだけど(w、3色買ってみました。



左から順にハーフハートエプロン/wh09G、ハーフハートエプロン/pk09G、
ハーフハートエプロン/gn09Gです。

左のコーデはチャイニーズレストランのウェイトレスさんをイメージしていて、
やっぱ中華はフライ返しが必須よね!と勝手に決め付けてフライ返し/rd09Gも
持たせました。
真ん中のはかわいらしい感じにして、コドモがVDに向けてケーキ作っちゃうぞ♪
みたいなイメージでホイッパー/rd09Gを採用(w
右は特に何のテーマもナイコーデなんですが、3種のキッチンツールの中で
まだ持たせていなかったおたま/or09Gを使ってあげました。
おたまの柄に合わせて、ひっそりと眼鏡で色合わせです(w

そして次はハーフレトロエプロン3色。
コレもミニスカートとして重ね着出来そうなので3つとも買っちゃいました。



左から順にハーフレトロエプロン/pr09G、ハーフレトロエプロン/rd09G、
ハーフレトロエプロン/or09Gなんですが、思いのほか重ね着がムズカシイ。
もう少し研究しないとー、な感じでした。

さて、あと2記事です◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
