2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
あぁ、長かった…長かったよぅーーー!!!

やっとたどり着いたラスト記事の最初?は3色買ったレトロシャツ。



左から順にレトロシャツ/pr09G、レトロシャツ/rd09G、レトロシャツ/or09Gです。

実はこのアイテム、プペとものクロミミサンがTOPの一言で「乳首じゃないもん!」
的なコトを書かれていてですね、もうそれ以来乳首にしか見えないワケですよ(w
ちょっと上の方についてる気がしないでもないのですが、やっぱ乳首だよね、
うん、そうそう、確かにね!みたいになってます。
うわーーーん!!!

おっしゃ、ホントに最後だ。
…といっても追加分も買ってしまって、コーデ研究プラスされるかもですが…。



左が数量限定のハートフリルカットソー/gn09G、真ん中が同じく数量限定の
ハートフリルカットソー/rd09G、右がナチュラルレースキャミ/wh09G。

ハートフリル~は肩のフリルがカワイイのに、なんでわざわざ両方ロングヘアで
コーデしているのだろか…。
せっかくのカワイイ部分がイマイチ見えないやんけー!!!
でももうやり直すの面倒なのでこのままにします…。

というコトで、久々にひとつのイベントで6記事分もコーデ研究してみました。
どなたかの参考になれば幸いー◎

コメント
初コメ
初コメです☆
とってもかわいいコーデですね!!!
参考にさせていただきます★
自分で重ね着してみたら全然上手くいかないんです…
だから*Marimariさんすごいなぁって感動しながら過去の記事も読ませていただきました♪
またコメントします!!!
2009/07/20(Mon) 15:30 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
初コメント、ありがとうございます!!!
コーデも参考になったならばカンゲキです♪
まだまだコーデ修行中のワタシですが、イロイロやってると
コツというかなんというか、なんとなくコレとコレでイケる!みたいなのが
出てくるように思います。
多色使いが得意でないんで、大体1色か2色で合わせるコトが多いのですが、
これからはカラフルなのにもチャレンジしたいですー。
是非!また遊びに来てくださいね!お待ちしています◎
2009/07/20(Mon) 15:38 | URL | *Marimari | 【編集
*Marimariサンゎもうコーデ修行なんてしなくてもいいくらいこーでが完璧なんで!!!
私もがんばってコーデ修行してはやくコツをつかめるようになりたいです☆
*Marimariサンのカラフルなコーデも見てみたいです!!
チャレンジしたときにはBLOGアップしてくださいね♪
楽しみに待ってます☆
毎日でも遊びに来ます♪
よろしくおねがいします!!!
2009/07/20(Mon) 15:52 | URL | あーちゃん | 【編集
初めまして。
こんにちは、黒ぴょんと申します。

いつもこちらのコーデ研究を参考にさせていただいてます!
自分では気付かなかった組み合わせがたくさんで、いつも目から鱗がざらざら出てます(笑)。

レトロシャツは確かに乳首に見えます!(笑)
凄くナイスポジションだと思います……

ところで私も最近プペブログを始めたのですが、もし宜しければ相互リンクさせていただいても宜しいでしょうか…?
厚かましくてすみません。

それでは、乱文失礼しました。
2009/07/20(Mon) 16:09 | URL | 黒ぴょん | 【編集
あーちゃんサン>
わぁ!度々ありがとうございますー!
カンペキだなんて、そんなそんな!!!
ニガテな系統のアイテムもあるので、毎度あーでもないこーでもないを
繰り返しておりますー。
カラフルコーデとか、かなーり敷居が高い感じなんですが、
いつかがんばってみたいと思います◎
また遊びに来てくださるとのコト、ありがとうございます♪
2009/07/20(Mon) 16:11 | URL | *Marimari | 【編集
黒ぴょんサン>
こんにちはー!!!
コーデ研究、参考にしてくださっているとのコトですごーくウレシイです◎
実はプペともサンのトコロでお名前を拝見したコトがありました。
初コメントくださって、アリガトウゴザイマス♪

さて、ブログへのリンクの件、了承しましたー♪
お申し出いただいて感謝です。
早速リンク貼っておきますので、黒ぴょんサンもよろしくお願いいたしますー。

ちなみに、目からウロコがザラザラ出てくるトコロを想像して怖くなったのは
ナイショです(w
あと、乳首に見える発言に対する清き一票もアリガトウゴザイマス。
クロミミサンにもしかと伝えなければ!!!

これからもよろしくお願いいたします◎
2009/07/20(Mon) 16:19 | URL | *Marimari | 【編集
わぁ!
乳首発言の余波がwww

そうそうw 位置がね、かなり上の(ry

しかし、ほんっとコーデの幅が広いですね!
勉強させていただくという前に、なんだかもう
うっとりメロメロ状態で見入ってしまいます❤

*Marimariさんのプペちゃんの魅力、大全開ですね!
上の右、オレンヂコーデの子にウエストポーチを
使われてるところが、すっごくツボです!!
2009/07/20(Mon) 18:22 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
乳首発言の余波!!!w
波立っちゃって、だいぶ面白かったです◎

それはさておき、コーデ誉めていただいてウレシイーーー♪
勉強だなんて、そんなそんな!
せっかく買ったんだし、せめて1回は着せねば!と、
ある意味、コチラも使命感に駆られて着せております(w
ウエストポーチは、黒の分量調整で使ってみたんですが、
お気に召していただいたようで何よりでーす♪
2009/07/20(Mon) 21:32 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
