2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


福袋の解禁来ましたねー!
ワタシも全然使っていないアイテムたちを一気に売り払いました。
ホラ、もうコーデ研究で最低1回は着せてるしさ、イイよイイよ。
ほとんど33Rで出品したんですが、結構売れてくれたのでヨカッタです。
買ってくださった方、アリガトウございましたー♪

さて、本日のコーデ。
ギンガムチェックエプロン/bk09Gとギンガムフリル三角巾/bk09Gに、
レトロシャツ/rd09Gとバルーンミニスカート/rd09Gを合わせました。
で、頭はちょっと盛りたいぞ!と思い、レトロフラワーヘアピン/rd09Gと
エイプリルフリルリボン/rd09Dをつけています。
アクセはキャサショ新作のハート羽ネックレス/gl09Gにしてみましたが、
やっぱちっちゃいっすね、コレ…。
もっと羽が大きかったらカワイイのにー!とザンネンでなりません。

そして!今日は壁紙がやや濃い目なので、コーデ研究ではほとんど
見えてなかったスプーン/bl09G&フォーク/pr09Gが多少は見えるように
なってるかなー。
なんかね、カワイイんだけどね、イマイチね、もにょもにょ…。



それはそうと、確認したら、今回のキッチン背景は7/24までなんですね。
うーん、あと数日は基本オカンコーデが続くのか…。
…なんかしたい。
…しでかしたい。

最近、なんかしでかしたい!しでかしちゃいたい!みたいな欲求が高まって
きたので、久々にお題コーデでもやってみようかな◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

着替え終わったらプペとものorukoサンとなんとなく似たコーデだった!!!
というワケでせっかくなので記念プペクラ。



久々に自分でプペクラ撮りましたが、やっぱ楽しいですね◎

コメント
福袋解禁きましたね-\($・・)/

私も昨日の朝からバンバン売り払ってますょ-笑

2009/07/21(Tue) 08:49 | URL | *せせら* | 【編集
めちゃかわいいコーデですね☆
私はまだクッキンググッズ何買うか決めてません…
全部かわいいから悩みまくりです…
何かおすすめありますか???
2009/07/21(Tue) 09:41 | URL | あーちゃん | 【編集
*せせら*サン>
おぉ!売り払ってますか!
やっぱねぇー、使わないモノがどうしても出てきますよねー。
でもなかなか売れないヤツもあったりして…カナシイーーー。

あーちゃんサン>
コーデ誉めていただいてアリガトウございます♪
クッキングイベントのオススメは、うーん、なんだろ…。
ワタシが気に入ってるのはベージュ系のシリーズです◎
2009/07/21(Tue) 12:14 | URL | *Marimari | 【編集
やっぱりいつもコーデかわぃですネ☆
2009/07/21(Tue) 13:35 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
今日もありがとうございますー♪
限定も来たので、またイロイロコーデしてみました◎
2009/07/21(Tue) 14:27 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
