2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
限定来ましたねー!
ワタシはスイーツフリルエプロン/bl09とスイーツフリルエプロン/Gpk09Gの
両方を買いました。
ハーフタイプや三角巾は…もうイイかな、と。
あと、ブレッドかごバッグ/09G、ベジタブルかごバッグ/09Gは即買い!!!
ウレシイーーー!コレがイチバン気に入ったかも(w
で、ピヨマグカップ/09Gはちょっと高いなー、と迷ったけれど買っちゃいました。
きっともうこういうアイテムは出ないよなー、と考えて。

というワケで、早速コーデ研究ー。



そのまま着せてもカワイイけど、柄がややゴチャゴチャしてる気がするので
下だけスカートのように見せて使いました。
右のコーデは、いちごかさねスカート/09Cとの重ね着がピッタリでカンドウ。
裾がヒラヒラになって超!かわえぇーーーーーーー!!!
今回はちょっと横幅が足りなかったのでバッグとクマで誤魔化してますが、
ミニとして使う分にはちょうどヨイです。

…っつーか…わぁ!リボンが大変だよぅーーー。
しばらくゆっくりしたいです◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

どうしてもまっとうなオカンがしたくてがんばってみました(w



左は和風なオカン、着物に割烹着Ver.。
右は典型的なオカン像をイメージして(w

んー、なんかやらかしてやった!感があったりなかったり◎

コメント
やっぱコーデかわいいです☆
とりあえず私もスイーツフリルエプロン/Gpk09G買おかなぁ…
でもいまだになやんでます…
2009/07/21(Tue) 15:33 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
ピンクの方はベースの柄っていうか、チェック生地みたいなのが
ハッキリ見える気がしますねー。
ブルー系のは、スイーツ柄の方が目立って見えるかな?
でもどっちもイロイロ重ね着出来そうですねー♪
2009/07/21(Tue) 18:13 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
