2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
今日でカエラたんがお別れでしたー。
いつものごとく、AM11:00にはカエラショップが撤収。
カエラたんのページはそれ以降もまだあるようですが、とりあえずは終了に
なったワケですね。
そういえばカエラたんと全然関わってなかった!と思い、一瞬だけ着替えて
プペクラ撮ってみました(w



それにしても…。
アイテムはキャサショにナイ感じで、それはそれでヨカッタんですけど、
なんつーか、プペとのかかわり方があまりにもヒドイ気がしてねぇー、
イマイチでしたね、ワタシは。
せっかくやってるんだから、もっとちゃんと出来ないもんなのかね、と。
コレも仕事なんだし、もう少しなんとかしたらヨカッタのになぁ、と思います。
全部で10回も着替えてないと思うので、なんだかねぇ、です。

正直、バラ美たんのすごくスバラシイかかわりの例があったので、今回は
あぁゲイノウジンね、ハイハイ、みたいな、なんかそんな感じになってしまた。
別に本人じゃなくて事務所の人とかでも着せ替えぐらい出来るだろーに、
と思わずにはおれない。
カワイイアイテムをたくさん出してたのに、コッチの印象のが強くてなぁ…。
うーむ。

以前の記事に、「カエラたんは第2のバラ美たんになれるか!?」的な
コトを書きましたが、正直、ザンネンな結果に終わった気がしています◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
