2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
出たー!!!野菜シスターズ(勝手に命名)!!!
いや、ホントは「野菜一族の野望」とかにしたかった。
ゴホン。
そんなコトはどーでもイイとして、キャサショにネギ&大根入りのカゴバッグが
出たのを受けて、みんなで野菜になってみたというワケです(w
ワタシ個人のコーデは7/22のコーデ追記にてご覧いただけます。

や、プペとも一覧にkegotanサンが上がって来た時、なんだコレは!!!
と動揺して速攻でカフェにレス。
状況が飲み込めたので、早速便乗してネギになりました。
うへへ、楽しいよぅーーー。



左は「ナス」のmoimoi*サン。
左中は「大根」で、今回の野菜コス発案者のagnesサン。
右中は「ニンジン」のkegotanサン。
右は「ネギ」のワタシです。

わはははは!



なんだかもう、みんなそれぞれスバラシイ野菜ぶりでカンゲキです。
秀樹、カンゲキです。



カンゲキしすぎて全員の大きいサイズも撮っちゃう(w

っつーか、前々から気になってはいたモノの、なかなかコチラから
お声掛け出来ないで、コーデをコッソリ覗いていたagnesサン。
もうね、スゴイのですよ、この方は!
7/7の七夕の時なんて、なんとコーデで「天の川」になっておった!!!
で、今回のこの企画に勝手に参加するに当たり、もうお声掛けするなら
今しかない!と腹をくくってファンプペ&メッセ(w
有難いコトに、プペともサンになってくださいまして、この度のプペクラが
撮影可能となりました。

…うん、普段のステキコーデの時じゃなくてね、こんな風な野菜の時にね、
是非!プペともサンに!ってのもどうかと思ったけどね…。
まぁそこは気にせず、優しいココロでつながってくださったので感謝です。
えへ、ウレシイ。

で、その後、同じくプペとものorukoサンも野菜シスターズに参加!!!



うぉーーー!!!5人で並ぶとさらにすげー!!!
…とか思っていたら、orukoサンは「野菜嫌いのチョコミント妖精」でした(w
わー、勝手に野菜一族に入れてしまってすみませんーーー。
そんで、何度やってもorukoサンの頭飾りの一部がひっくり返っちゃって、
大変申し訳ないのですがこの状態で撮らせていただきました。
念のためお断りですー。

そんでそんで!
orukoサントコのブログ記事見て気がついた!
そういえば、プペとものえみぃたんサンがキャシー塚本だったーーー!!!
コレはもう撮らねばなるまい、というコトでやってみました(w



うぉう、ワタシたち、コレから料理されちゃうんだね!されちゃうんだね!
ドーーーン!ってされちゃうんだねぇーーー!
…。
…。
…。

というワケで、なんかやらかしたい!と思っていたワタシにはちょうどヨイ
ステキなこの企画。
飛び入り参加させていただいてすごーーーく楽しかったですー♪
ミナサマ、アリガトウございました◎

コメント
すごいです☆☆☆
野菜シスターズ…笑♪
ねぎもかわいいですね♪
なんでも着こなしてくれますね☆笑
2009/07/22(Wed) 21:58 | URL | あーちゃん | 【編集
わーーいヾ(@^▽^@)ノ
こんばんは~~!
早速プペクラ拝見いたします~~(*´Д`*)
わたすもシスターズに入ってるw
嬉しいですv-238ありがとうございます♥
発案者さまは素晴らしいアイデアですし、便乗者さまはとても敏感で♥
お見事です~(●´ω`●)
野菜達、可愛い~~♪
ナイスなプペアイテムが出たものですよね!!
最後のプペクラもナイスですw
ハラハラドキドキで待機中ですねv-218
2009/07/22(Wed) 22:03 | URL | moimoi* | 【編集
あーちゃんサン>
なんでも…着こなせてますでしょうか???(w
いちご帽子があったらまたイロイロできそうなんですけれども、
持っていないので限界がー。
でも楽しんでいただけたようで何よりです◎

moimoi*サン>
野菜コス、楽しかったですねー!
って、ワタシまだネギ中ですが(w
そろそろ元に戻そうかな、と思っているトコロです◎
それにしても今回の野菜コスはスゴイですよねー!!!
ステキなアイテムが出たものだ、と感心しきり。
これからもたまにはイロイロしでかしましょうー♪
2009/07/22(Wed) 22:31 | URL | *Marimari | 【編集
こんにちは~!
野菜コスに便乗していただいてありがとうございました!
まさかこんなに野菜が増えるとはw
右からナス、大根、人参、ネギでしょうかw
最近なかなかプペクラを作る余裕がなかったりするので、嬉しいです~!
プペとももありがとうございました~コレから宜しくお願いします(*´ω`*)
2009/07/23(Thu) 12:27 | URL | agnes | 【編集
agnesサン>
わー!腱鞘炎なのにすみませんーーー。
野菜コス、オモシロかったです◎
確かに、まさかこんなにどんどん野菜が増殖するとは思わないですもんね(w
いやー、でも楽しかった!
これからもなんかオモシロそうなコスなどお見かけしたら、勝手に便乗させて
いただきますー。
コチラこそ今後ともよろしくお願いいたします◎
2009/07/23(Thu) 13:04 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
