2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
今日のお題は「歪みの国のアリス」!!!
今回は終日このままの服でいました。
コーデについては7/25のコーデにてご覧いただけます。

ほんでプペクラ!!!



ぎょえぇぇぇーーーーー!!!
お二人のコスがスゴすぎる!!!
すいません、ワタシってば「モドキ」で…。

そんで、そんなこんなしているうちに、クロミミサンが「チェシャ猫」に
なっておった!!!



ぎゃーーー!!!かわえぇ!!!
ほんで、このパーカー!!!
なんだ、チェシャ猫用だったのか!とオドロキを隠せませんでした。
やー、みんなスバラシイ。

というワケで、勝手に混ざっちゃおう企画、今回も堪能いたしました◎

コメント
みなさんかわいぃですね❤+*。
2009/07/25(Sat) 15:19 | URL | 智佳 | 【編集
こんにちは!
うおおぉぉ早速記事にまでしてくださってありがとうございましたー!

美麗なシロウサギになってくださって…!
こんな可愛いシロウサギなら、例え切り刻まれても許しちゃいます。

そして女王様ー!
全然苦し紛れなんかじゃないですよー!
完璧な女王様です!
実は自分で「女王様か雪乃きぼんぬ」とか言っておいて
「さすがに無理かな……言い過ぎたな」
とひとり反省していたのですが
素晴らしすぎます…!
流石*Marimariさんです。

プペクラもありがとうございました!
山葵さんもクロミミさんも可愛くて私って幸せ者です。
……って私でかくないですか(笑)。
嬉しいけれど恥ずかしいです><
2009/07/25(Sat) 15:23 | URL | 黒ぴょん | 【編集
智佳サン>
ホントーにミナサマがステキすぎて参ります◎
黒い水玉のネクタイ、昔泉で出たコトあったんですが、
使わないな、とか思ってフリマで売っちゃいました(涙)
あー、こんなことなら取っておけばヨカッタ!

黒ぴょんサン>
やーやーやー!
シロウサギもどきなのに、オケ出してくださってウレシイです(w
なんかねー、イロイロやってみましたがコレが玄界灘でした。
そんで女王様。
くそぅ、このイチゴカーデめ!なんでもっと長くないんだ!
とかなんとか思ってしまったワタシ…。
でもすごーく楽しい企画で、ユカイツウカイでした。
混ぜていただいてっつーか勝手に混じりましたが、
暖かく迎えてくださってアリガトウございましたー♪
2009/07/25(Sat) 17:04 | URL | *Marimari | 【編集
おおお!
可愛く撮ってくださって、ありがとうございます!!

しかしまさかプペで「歪アリ」と出会えるとわ!
おそるべしプペ界…ッ。あなどれません。

「歪アリ」のチェシャ猫はもう本格的に
無理でしたorz
白ウサギたん、かなり雰囲気ありますよ!
女王さまもクールで素敵!!!

番組が違うのに混ぜていただけて
嬉しかったです❤

2009/07/26(Sun) 02:16 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
やー!コチラこそコチラこそ!!!
みんな完成度高くてスゴイです。
チェシャ猫、ホントかわいくてたまらんでした。
今度はフツウ版アリス(前にキャラコーデでやってるんですが)で
ご一緒してみたいですー♪

番組違ってもシリーズ一緒なんでオケオケ!!!
というワケで、またなんかやりたいですねー♪
2009/07/26(Sun) 12:51 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
