2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


今日はオットと共通のお友達4人が遊びに来て、みんなでwiiの
マリオカートで対戦しました(w
ワタシは途中から1人でドラクエやり始めちゃいましたが(w、
かなり白熱してオモシロイ休日でしたー♪

さて、今日は甘々なピンクコーデです。
フラワーレースカーデ/wh09Gとレースチューブトップ/pk09Gを
使い、ラブリーリボンワンピ/pk09G、ドットフリルスカート/pk09Cと
合わせてみました。
ドットフリル~のポケット部分を隠したくて、レースタンク/wh09Dを
こっそり挟んだのですが、んー、薄っすら見えてんな…。
まぁイイか。

で、髪型。
せっかく半額キャンペーン中なんだし、なんか変えてみようかなー、
と思ってイロイロやってみたのですが、迷ってしまって決められず。
色もたまには違うのにしちゃおうかとかも考えたんですが、やっぱり
まだ踏ん切りがつかないーーー。
整形の時もそうでしたが、半額で出来る!と思うと、逆になんだか
選べなくなってしまってね(w

貧乏性なワタシなのでした◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うへへへへ。
ふと見たら、おろし山葵サンがONE PIECEのサンジになっていたので、
ワタシはチョッパーになってみました!
あと、髪型変更に勇気が出なくて、合わせるだけで終わったシャンクスも
オマケで掲載(w



つうか、なんでチョッパー用のピンクのデカ帽子がナイんだ!!!
や、当たり前だけどさ…ぶつぶつ。
というワケで、かなりムリヤリですが、こんな感じで許して…。

で、プペクラは「お題しばりコーデ」として別記事でUPしまーす◎

コメント
マリオカート面白そうですね//(ドラクエも☆)髪型ってなかなかきまんないですよね;;けど *Marimariさんは
どんな髪型でも似合うと思いますv-238
2009/07/27(Mon) 10:06 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
マリオカート、wiiはハンドル操作なんですが、
今までのコントローラー使いとは違う感覚で
なかなか楽しいです。
でもワタシはドラクエの方が…(w
そして髪型は、半額キャンペーン最終日に
変えるかもです◎
2009/07/27(Mon) 21:59 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
