2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ハイ、今回のお題は「ONE PIECE」です。
ワタシ個人のコーデは7/27のコーデ追記にてご覧いただけます。
で、早速今日の発起人のおろし山葵サンとプペクラ撮ってみたよ!!!



ぎゃーーー!!!
サンジかっこえぇ!!!
おろし山葵サンもおっしゃってましたが、ワタシも麦わら海賊団では
サンジがイチバンスキです。
うひひ。

そんなこんなで、あとで参加者がもっと増えたらまたプペクラ撮ろう(w
誰かいるかな、いるかな。

で、ピンストライプスーツはサンジコスのためにあった!というコトを
今日初めて知りました◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

夕方になったら、クロミミサンがニコ・ロビンになっておった!!!



なんというスバラシイニコ・ロビン!
実はワタシもチャレンジしたコトあったのですが、目のせいなのかなー、
なんかただのかわいらしい人になってしまってオワリました…。
なので、クロミミサンのニコ・ロビンを見て、やっぱこうでなくっちゃねー、
うんうんと思いました。
クールな感じが出ててステキですー♪
ひゅーひゅー(古)

やっぱ企画モノ?は楽しいですね◎

コメント
わーい!わーい!
綺麗に撮ってくださって、ありがとうございます!
チョッパー、コーデもですがお目目の感じも
ぴったりですごく可愛いです❤
ボトムスがまたいいですね。あんよの
雰囲気がすっごく出てる!! 素敵!

私、最初はウソップになろうとしたんですが
やっぱ髪型と…なにより鼻! 鼻www
鼻がねーw 残念ですが断念☆

サンジのノーネクタイが、ものすごくセクシーで
思わず双眼鏡を持ってしまったことは
ここだけの話ということでwww
2009/07/27(Mon) 18:57 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
ウソップにチャレンジとは!!!
すげーレベル高そうです(w
でも鼻がね、うん、欲しいですよね、つけ鼻とか。
そんで、やっぱプペの目のタイプで出来るキャラが変わるよなー、と。
ワタシの目ではニコ・ロビンのおねいたまなコスはムリだー!と
改めて思いました◎
クールビューティーバンザイ!

双眼鏡は、あ、考古学者だしね、とかなんとか勝手に思っていたのですが、
なんと!サンジを見るためとは!
まったくもって考えていなかったので、ナルホド!と膝を打ちました◎
2009/07/27(Mon) 22:04 | URL | *Marimari | 【編集
わっほーい
のってくださって
本当にありがとうございました!!
あんま旬じゃないのでどうなのかしらん
と思ってたのですが嬉しかったです^^

チョッパー可愛いよチョッパー!
チョッパーを再現できるのがすごい
全然思いつきませんでした!
アイテムの組み合わせがすごすぎる!!

また遊んでくださいね^^
2009/07/27(Mon) 22:34 | URL | おろし山葵 | 【編集
おろし山葵サン>
やー!コチラこそ楽しい企画に参加させていただいてウレシイですー♪
あんま旬じゃないとのコトですが、ワタシ未だに漫画読んでます(w
うぇー、もう時代遅れなのかしら…(涙)
チョッパーは、このトナカイカチューシャが出た時からイケる!!!
とか思ってワクワクしてました。
やっとこさ日の目を見るコトが出来てシアワセですー♪
アリガトウゴザイマシタ◎
2009/07/27(Mon) 23:49 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
