2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
イキナリ「胸キュンな夏物新作アイテム♪」イベントが来ました!
今回のイベントもツボなアイテムが多くて困るー。
アイスクリームとか!!!まぢで!!!
もうキャサショの入荷ペースが早くて大変です…(涙)

でもうっかりイロイロ買いましたので、早速コーデ研究いきまーす。



左はフリルリボンワンピ/gn09G、真ん中はフラワーモチーフドレス/rd09G、
右はフラワーモチーフドレス/gr09Gを使ったコーデ。

フラワーモチーフ~は赤がモノスゴクかわいくて死にそうです。
かなりスキです。

そして次ー。



左がレトロプリントシャツ/gn09G、真ん中がロングフラワータンク/pr09G、
右がロングフラワータンク/pk09Gを使ったコーデ。

レトロプリント~は久々に抹茶みたいなグリーンが出てウレシイです。
最近あんまりこの色のアイテムなかったように思うー。
そんでロングフラワー~は、ちょっと和風な感じがステキ。
今回は別々に合わせてますが、シリーズのスカートと組み合わせてみると
もうすんごい渋いデザインのワンピみたいになるー。
特に紫の方が気に入りました。

というワケで、次のアイテムいきまーす◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
