2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
お次はボトムス特集ー。



左のコーデはサルエルパンツ/bk09G、真ん中はトレンカ/bk09G、
右はトレンカ/gr09Gを使ったコーデ。

この3つは最初スルーしようかと思いましたが、サルエルパンツは
あとでなんかのコスに使えるんじゃないかと、ワケのわからない思いで
購入しました。
そんでトレンカはイキオイです、イキオイ。
でもコーデしてみたら、3つともなかなかかわいくて参った!
やりよる!やりよる!!!

そしてお次はフラワーレイヤースカート3色。



左からフラワーレイヤースカート/pr09G、フラワーレイヤースカート/pk09G、
フラワーレイヤースカート/wh09Gを使ったコーデ。

右のコーデはオーガンジーワンピース/wh09Gの上にフラワーレイヤー~を
重ねているのですが、別のワンピみたいになってカンドウしました。
ワタシのPCだとウマイ具合に馴染んでおりますが、画面の明るさによっては
境目がクッキリしちゃうんでしょーか…。
まぁイイか。

そして次に続く◎

コメント
こんばんはー!
私もこのフラワーレイヤースカートが一番気になってましたー。
他のスカートの裾からチラ見せしても可愛いのですね!
白も良いけど、紫が朝顔みたいな色合いで素敵です。

ピンクはスルーだと思ってましたが、画像を見ていたら全色欲しくなってきましたよ…!
*Marimariさんのコーデ研究を見てると、欲しい物が増えます(笑)。
2009/07/29(Wed) 20:30 | URL | 黒ぴょん | 【編集
黒ぴょんサン>
こんばんはー♪
そうなんですよ!フラワーレイヤードスカートは
裾からのチラ見せもカワイイんですよ!
最初は紫だけにしようかと思いましたが、やっぱり全色
いってしまいました(w
わ、わ、わーーー!!!

アイテムは他の方のコーデとか見ると欲しいモノ増えますよね(w
こんな使い方も出来るのか!とか。
黒ぴょんサンにコーデ気に入っていただけてウレシイです◎
2009/07/30(Thu) 00:00 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
