2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
現時点でのラストはドットバルーンスカート3色です。



左からドットバルーンスカート/pk09G、ドットバルーンスカート/bk09G、
ドットバルーンスカート/wh09G。

水玉カワイイーーー!!!
なんか似たようなのイッパイ持ってる気がしなくもないんですが、
イロイロ重ね着出来そうな気がしてしまってスルー出来ませんでした…。
えへ。

そんなこんなで、明日の時間限定にどんなのが来るかが問題。
カワイイのだったらきっとガマン出来ないので、追記でUPしまーす◎

-------------------------------- 追  記 --------------------------------

うぉー!アイスのトリプルが来よった(w
そんでソフトクリームも飲み物も来たよ…すげー、すげー。
ひまわり含め、1ページ目の分は全部買ってしまいました(w
リボン死!死!死!

で、フェイクレイヤードワンピですが。
最初は黒いのひとつだけ買ったんですが、ナニコレ!!!
重ね着にめちゃくちゃ使えるやんけーーーーー!!!
というワケで追加して全色買ってしまいました。



左からフェイクレイヤードワンピ/bk09G、フェイクレイヤードワンピ/pk09G、
フェイクレイヤードワンピ/bl09Gです。

もうね、スゴイたくさんのアイテムに重ねられるんですよ、コイツ。
見た目と違って(失礼!)かなり出来る子でした♪
カンドウ、カンドウ!!!

あと、左のコーデの頭飾り、サークルカチューシャと、くし-墨花が
ピッタリ重なるコトにもカンドウ!

あー、すでにだいぶ満足しております◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
