2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


髪型&色変えちゃいましたー!
3月に一度やったモノの、半額キャンペーンが来てすぐ変更したため、
3日間しか堪能出来てなかったこの髪型。
丸っこい感じがカワイイので再チャレンジです。
そんで、色も珍しく13番のピンク(赤?)にしてみました。
わー、なんか新鮮ーーー!!!

というワケで、今日のコーデはキャサショ新作を使っての濃紫コーデ。
フラワーレイヤースカート/pr09Gとロングフラワータンク/pr09Gの
セット使いに、ストレッチスリムパンツ/bkを合わせました。
トップスには濃紺のプリーツショートブラウス/nvを着せ、頭には
パナマハット/wh09G+フェザーヘアアクセ/bl09Gを使っています。
この色と柄は渋くてスキだー。

ほんで、手にはアイスクリーム-ダブル/yw09Gを持たせましたが、
ちょうど黄色が差し色みたいになってかわえぇです。
ぐへへへへ。

っつーか、新通貨のジュエルとやら。
ブログを見ると、リボンで買えるアイテムとジュエルで買えるアイテムが
それぞれ別になるみたいだけど、フリマとかどんな感じになるんだろ。
今持ってるリボンも、購入分とそうでない分に自動変換されるって話に
なってるけれど、課金分とどうやって分けるのかなぁー。
うーん、詳細が不明すぎる…。
もう少しなんかアナウンスが欲しいですね。

さて、今日は時間限定アイテムが出ますが、ワタシは午前中から
仕事で外出なので、夕方帰宅した後にゆっくり見たいと思います◎

コメント
髪型&ヘアカラーとっても素敵ですe-267

ジュエルどんなアイテムかちょっと気になりますi-184

でも買えることはないですが・・・・。
2009/07/30(Thu) 09:59 | URL | *♥ 空 ♥* | 【編集
髪型・髪色とてもにあってます!!!
ジュエルのアイテムはかわいいのかな???
課金したくなるぅ~♪笑
2009/07/30(Thu) 10:09 | URL | あーちゃん | 【編集
*♥ 空 ♥*サン・あーちゃんサン>
髪型&色、誉めていただいてウレシイですー♪
またすぐ変えるかもですが、堪能したいと思います◎

そしてジュエル。
どんなになるんでしょーねぇ。
もう少し詳細わかんないとなんとも言えないですが、
ジュエルにしかカワイイアイテムがなかったらガックリです(涙)
2009/07/30(Thu) 18:47 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
