2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


ひまわり娘です、ひまわり娘!

今日は元気な感じで、黄色を差し色にしたグリーンコーデにしました。
せっかく髪型変えたのに、2日連続で帽子被ってしまった(w

コーデは、レトロプリントシャツ/gn09Gとバルーン風ブラウス/gn08Jに
ギャザースカート/bgとダークウォッシュバギーデニムを合わせました。
それだけだとウエスト部分がイマイチだったので、裾だけ見えるように
コットンチュニック/br09Fを挟んでいます。
で、手には早速、ひまわり/09Gとオレンジジュース/09G!
色がちょうどバランスイイ感じでヨカッタ。

しかし、あっという間に7月もオワリですねー。
毎月言ってる気がしますが、ホントに早いなー、と。
こないだ年賀状書いたばかりのような気がするのに、もう夏じゃんか!
年々月日の流れが早くなっているような…(w

いやはや、歳は取りたくないモノですな◎

コメント
ショートヘアお似合いですね❤
ひまわりかわいぃですね❤
2009/07/31(Fri) 09:37 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
ショート、なかなかイイです。
リアルでショートにしたのはかれこれ15年以上前ですが、
プペだと気軽に変えられるので楽しいです◎
2009/07/31(Fri) 19:23 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
