2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


8月になりましたねー!
なぜか昨日は風が涼しくてトテモ気持ちヨカッタです。
初秋っぽい感じで、一瞬アレ?何月だっけ?と思ってしまたぉ。

さて、今日はリアルで花火大会に行くのです♪
モチロン浴衣も着ちゃいますよー!
なので、プペでも今夏初めての浴衣を着せてみました。
浴衣-華麗/08Hに、帯は帯-薔薇/bk08Hと帯1/縞/bkの重ね付け、
バッグは巾着-市松/rdにして、手には閉じた番傘/08Hを持たせました。
ちょっと大正っぽい感じで、髪の色にも合ってるかな???

そんで、ワタシはどの浴衣を着て行こうかな、と迷い中◎

コメント
*Marimari さん**
花火大会いぃですね//
わたしはお祭りに浴衣を着ました**
ちなみに水色の浴衣で柄は金魚です**
子供だけど子供っぽすぎでどうしようか
迷いましたが//
まぁいっか;;ってのりでいきました//
*Marimari さんは浴衣も
お似合いなんだろうなぁ**
2009/08/01(Sat) 14:29 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
水色に金魚柄の浴衣、カワイイですね!
ワタシが着たら年齢的にイマイチな気がしますが、
智佳サンが着たらきっとカワイイと思います♪
ワタシの持っている浴衣はどれも渋い柄で、
ベージュに黒の竹柄とか、黒地に薄茶の彼岸花柄とか
そんなのばっかり(w
でも、毎年どれを着るか考えるのも楽しいのです◎
2009/08/01(Sat) 15:06 | URL | *Marimari | 【編集
花火大会^^
私の地域ではまだなので...
早く浴衣を着て行きたいです*
まだ買ってないのですが...
>
リアルよりプーペにある浴衣の方が、結構かわいいなあと思うんですが...;
浴衣見てると、プーペのに似たの無いかな-とか探してしまいます;
2009/08/01(Sat) 19:33 | URL | *せせら* | 【編集
花火大会楽しんできてくださいね♪
私は家からPL花火をみます!!!
行くととても混雑してそうなんで…
今年浴衣を着る機会はあるかな???
2009/08/01(Sat) 19:45 | URL | あーちゃん | 【編集
*せせら*サン>
今帰宅しましたー!
花火大会、トテモ楽しかったです♪
せせらサンのお住まいの地域ではこれからなんですねー!
カワイイ浴衣が見つかるとイイですね◎

あーちゃん>
楽しんできましたー!
PL花火は規模が大きいですよね!なんだかスゴそうです。
でもせっかくだし、年に一度ぐらいは浴衣着たいですよねー!
2009/08/01(Sat) 22:18 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
