2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


昨日の花火大会はトテモ楽しかったですー♪
混雑するし、暑いとイヤだなーと思っていましたが、むしろ風が冷たくて
寒いくらいでした(w
大きな花火が連続して上がると、ミンナから「わぁー!」「おぉー!」とか
歓声があがったりして、日本の花火ってイイなぁ、タダなんてスゴイ!
としみじみしました。

さて、そんなこんなで今日のコーデはややウエスタン調。
フラワーモチーフドレス/rd09Gとカントリー風スカート/wh09Gを合わせて
ふんわりスカートキャミワンピ/brを挟み、トップスにフレアスリーブニットを
着せました。
あとは、中折れストローハットとフェザーヘアアクセ/rd09Gの組合せに、
フリンジななめかけバッグ/br09F、ウエスタンブーツ/brを使用。
アフガンストール/bk09Eは、肩から少し白がはみ出ているのを隠すために
オマケでつけています。

そんでソフトクリーム/br09G。
最初白だけ買ってみたんですが、やっぱこんなの滅多に出ないしなぁ、と
3色とも買ってしまいました。
茶色のヤツはやや見た目がアレですが、や、ソフトクリームだし!!!
…つーか、どうせならミックスソフトとかも出して欲しかったー。

そんなワケで、今日は家でゆっくりドラクエしちゃうのです◎

コメント
花火は夏に盛り上がれますよね**
ドラクエ好きですね//
私やったことないんです>A<
どんなのですか??
2009/08/02(Sun) 15:43 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
ドラクエ楽しすぎです(w
プペともサンたちも結構ハマってる方多くてウレシイです◎
内容は魔物と闘いながらストーリーを進めていくRPGです。
ネットで調べたらイロイロな情報が出てくると思うので、
興味があったら是非!やってみてくださいー♪
2009/08/02(Sun) 15:49 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
