2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


ゴルフ場背景の星空、思いのほかキレイでしたねー♪
というコトで、さてさて、今日のコーデはなんにすべ、と。

学習しないヤツなので、昨日も飲みに行っていて帰宅が終電になっちまった…。
もうね、いい加減2日連続の深酒は体にこたえるっす…。
なので、今日は珍しく日中のお着替えタイムと相成りました。

こないだ買ったリボタンとか着たいし、福袋モノだってまだ着てないのあるし、
もうやっと落ち着いてコーデできるー!と思っていたのに背景ゴルフ場だし!
なんとなく、ゴルフ場でもおかしくないコーデにせねば、な自己しばり状態で、
今日はベージュ×小花柄の草原系(ってなんだ?)でまとめてみました。

ラッフル×ボウタイブラウス/bgの上にバルーンスリーブワンピース/bgを着せ、
パッチワークPtロングワンピースとティアードチュニック/bgの重ね着で
ベージュのベースを作り、上からティアードベアトップ/orを着せています。
ずーっと欲しいと思っていたけど出会えなかったファブリック×かごバッグ/bgも、
先日偶然フリマで格安ゲトできていたので、ここぞとばかりに使ってみました。

そんなこんなで草原系(ってなんだろ?)コーデの完成です◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
