2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


今日は浴衣ですー。
そういえば先週の土曜日のコーデも浴衣でしたね…。

実は昨日の出張は仙台だったのですが、仙台はちょうど「七夕祭り」の
最中で、浴衣を着ている方がたくさんいて楽しかったー!
でも、残念ながら雨が降っていたのと、ほとんど時間がなかったのとで
駅前の飾りつけぐらいしか見るコトが出来ず…。
しかもデジカメも持ってなかったよ…。
あぁ、せっかくお祭りと同日に出張だったのに!!!

そんなワケで、コーデだけでもお祭り気分を味わうベ!と浴衣コーデに
ケッテイーーー。

蝶ストライプの浴衣に帯-縦縞/or08Hを使い、帯〆-花結び/ywもプラス。
手には風車/bg08Hと風車/rd08Hをダブルで持たせ、金魚2008/rdも
使ってみました。
や、七夕祭りに金魚すくいの出店が出たりするのかは知りませんがね。

しかし、さすがお祭り中!という感じで、駅の辺りは大賑わいでした◎

コメント
こんにちわ★
宮城県住みの中学生ですー
おととい、仙台七夕祭り行きました^^
マリマリさんのコーデやっぱり
ステキですー❤

では失礼しまします^^
2009/08/08(Sat) 20:27 | URL | Yukari | 【編集
Yukariサン>
こんばんはー!
コメントありがとうございますー。
宮城県にお住まいなんですね!
仙台七夕祭りに行かれたそうで、ウラヤマシイーーー。
いつかワタシもちゃんと見てみたいモノです◎

そしてコーデにもお褒めの言葉をアリガトウゴザイマス♪
今日は浴衣着せただけですが、ステキとか言っていただいて
ウレシイですー。
2009/08/09(Sun) 00:35 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
