2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


暑いですねー!
昨日は腰痛を緩和すべく、「鍼治療」に行ってきましたー。
かなりひどかったのですが、だいぶラクになったのでカンドウ!!!
やー、もっと早く行けばヨカッタ。
東洋医学恐るべし!です。

さて、今日のコーデはゆるめサロペット/bgを使ってなんとかしてみよう、
というコーデです。
色がかなーりスキなアイテムなのですが、なかなか使わずなので…。

で、小花柄シャツ/bg09Gを着せ、もこもこボーダー靴下/wh09Dと
グラディエーターサンダル/bg09Gと合わせてみました。
頭は中折れストローハットにして、あとからヘッドホン/09Eをプラス。
アイスクリーム-トリプル/gn09Gも持たせて、ポイントにしました。

髪型がショートなので、こういうボーイッシュな感じのコーデも前より
イロイロ出来ますね。
でもそろそろまた髪型変えようかなー、と思っていたり◎

コメント
腰痛大丈夫ですか??
楽になったみたいですが//
あっ//ドラクエやりましたよぉ//
以外に面白くって2時間くらいやっちゃいました//
2009/08/09(Sun) 13:37 | URL | 智佳 | 【編集
お大事に!
鍼治療!効果があったのですねーよかったv-238
腰痛は本当に大変なので 気を付けてくださいね!

ベージュコーデ可愛い♪♪♪
ゆるめサロペット大好きなアイテムです(●^o^●)
でもなかなか全面に出すメインコーデができない・・・
2009/08/09(Sun) 22:31 | URL | kegotan | 【編集
お大事に!
腰痛は困りますよね><
でも鍼ってすごいんですね! 見た目が怖いので
どうしても躊躇しますが、こりゃ選択肢に
入れたほうがいいかな@腰痛持ちw

私もこのサロペ、大好きです❤
このカントリーテイストな可憐さ、
素敵です! ボーイッシュだけど、
しっかり乙女なところとか、いいわぁ!
2009/08/09(Sun) 23:08 | URL | クロミミ | 【編集
智佳サン>
腰痛、ダイジョブですー!
かなり楽になってスッキリした感じです。
ご心配いただいてアリガトですー。
そしてドラクエ、ついにやってみたのですね!!!
初めてなのに2時間もやっちゃった!とのコトですが、
ワタシはたまに6時間とかやってたりするので問題ナシです(w
ハマると追求するタイプは、ドラクエはキケンですー◎

kegotanサン>
鍼治療の効果に驚いてますー。
まさかこんなに効くとは!!!
次は肩こり部分にも打ってもらうので、これで体全体がスッキリしたら
ウレシイなぁ。
気にしてくださってアリガトウゴザイマス。
で、ゆるめサロペット、カワイイですよねー!
なぜだかあんまりメインでの出番はありませんがね(w

クロミミサン>
クロミミサンも腰痛持ちなのですね!
それでしたら鍼治療はかなりオススメですー。
今回やってみて、ナゼもっと早く試さなかったのか!と悔やまれました。
最近は、整骨院となどで気軽に鍼治療出来るトコも増えてるみたいなので、
機会があれば是非!チャレンジしてみてくださいーーー。
そしてゆるめサロペット、ココにも隠れファンが(w
リアルでは絶対するコトのないコーデですが、プペだと気軽にイロイロできて
楽しいですねー♪
2009/08/10(Mon) 06:05 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
