2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


えー、現在朝の5:00過ぎでございます。
なぜだかネコがバタバタと暴れまわっていて、スゲーうるさくて起きたよ!
っつーか起きたの4:30だよ!早すぎだよ!!!
…でも、もうウマく寝られない感じなので起きちゃいます…(w

さて、昨日ブログに書いた「鍼治療」ですが。
今日もなかなかイイ具合のままでカンドウしています。
ホントにラクになったので、また今週も行っちゃうーーー♪
腰痛・肩こり等でお悩みの方、是非!オススメします、鍼。
ワタシは全然便秘じゃないんですが、お腹の調子も整えてくれたりするぉ!

そんで、昨日は所用でオットと出掛けておりまして、その時に初めてDSを
バッグにしのばせ、ドラクエ9のすれちがい通信に挑戦してみたのですがね。
まずは自宅最寄駅の改札辺りですれちがい通信をセット。
で、ホームについたらすぐに電車が来たので、乗り込んでからチラリとDSを
開いてみたトコロ、なんと!すでに3人の呼び込みに成功しておった!!!
ドラクエ人口すげーーーーー!!!
モノの数分で3人もゲト出来てしまってビックリです。
こんなコトなら出張とか買い物とかいろんな時に持ってればヨカッター。
そしてその後の外出先でもスゴイ早さで呼び込まれていくお客様たち。
で、最終的に家に帰るまでの3時間ぐらいの間に、27人との通信に成功!
やー、どうせならあと3人ゲトして30人にしたかったー。
でも、なかなか楽しかったので、また近日中にチャレンジしたいと思います。

さて、早朝で違うテンションになっている気がしなくもないワタシですので、
散々無駄話した後にやっとこさ本日のコーデについて。

今日はフラワーレイヤースカート/wh09Gを使い、全体的に白っぽい感じで
まとめてみました。
ふんわり七分丈ブラウス/bl09Dを着せた上からコットンチュニック/wh09Fを
重ね、スカートは下にシフォンスカート/whを足しています。
半袖で裾辺りに花模様が入った白いワンピ、みたいになって満足ー。
うひひ。

さぁて、早起きの今日は長い1日になりそうだー◎

コメント
朝早いですねっ;;
私は部活だったので6:30に起きましたぁ**
ドラクエおもしろいです☆
はまちゃいましたぁ//
2009/08/10(Mon) 14:04 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
今朝はホントに早かったですー!
ネコがもう、うるさくてうるさくて…(w
ワタシはなぜか一度起きてしまったら二度寝の出来ない
カワイソウなコなので、今日はそのまま起きてましたー。
なのですでに眠いです…。
ドラクエしながら寝てしまいそうーーー。
2009/08/10(Mon) 21:21 | URL | *Marimari | 【編集
最近コメントができず...^^;
すみません
.
このコーデとーっても素敵ですー*
Marimariさんのコーデはいつも素敵なんですが...
このコーデを見てスカート買っちゃいました(✿・・)/
2009/08/11(Tue) 22:41 | URL | *せせら* | 【編集
*せせら*サン>
コメント、ありがとです。
毎回コメントしなくても全然問題ないので、お気になさらずー!
まったり楽しみましょうねー♪

さて、ワタシのコーデでアイテム購入に踏み切られたのですね!!!
わぁ!なんだかウレシイです。
販促貢献といういうコトでプペからなにかもらえたりするかしら…(w
2009/08/12(Wed) 14:12 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
