2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


地震、ビックリしましたーーー!!!
静岡の方にお住まいのミナサマ、ダイジョブでしたか???
一昨日の夜も関東で震度3-4の地震があったばかりなのでコワイです…。
我が家も結構揺れたのですが、寝ていたネコが揺れで目を覚ましたので
「地震だよー!」と伝えたら、寝ぼけてワタシを甘噛みしやがりました。
ぐへぇ。

さて、今日のコーデはそろそろキュートミラー/bk09Hでも使ってみるか、
というコトで、黒系コーデにしました。
リボン×ボタンワンピ/bk09Cの上からコットンチュニック/bk09Fを着せ、
下にはふんわり七分丈ブラウス/wh09Dを合わせました。
裾のレースはレースニースカート/bg09Gなんですが、丈がピッタリで
使いやすいですーーー。

そんで頭。
サークルカチューシャ/bk09Gの上からまりあ/ミニハットを被せたトコロ、
帽子から飾りが下がっているようになってかわえぇ!!!
たまたま出来たモノですが、なかなか気に入りました♪

明日はとうとうメンテ&ジュエル開始ですねー。
一体どうなることやら…ハラハラドキドキ◎

コメント
最近全然コメントしなくてすいません…
大阪でも結構揺れました…
私は暑くて寝れずにリビングで勉強してたんでふゎふゎと揺れてちょっと気持ち悪かったです…涙
まぁ寝てたら気付かないかも…笑
*Marimariサンのところは大丈夫でしたか???

コーデとってもかわいいです!!!
黒のコーデ自分的に好きなんで参考にさせていただきます♪

明日メンテですね!
ジュエルが出たら絶対課金したくなるぅ~泣
2009/08/11(Tue) 17:04 | URL | あーちゃん | 【編集
あーちゃんサン>
いえいえ、毎日コメントしてくださらなくてもダイジョブですよー!
なんか書かなきゃ!みたいになってもアレなんで、
ご自身のペースで遊びにいらしてくださいね♪

そして大阪も揺れたんですねー。
コチラも結構揺れましたが、静岡に比べたらたいしたことナイのでヘイキですー。

黒コーデは参考になったなら幸いです。
気に入ってくださってありがとうございますー♪
2009/08/11(Tue) 21:17 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
