2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


ぎょわーーーーーん!!!
ジュエルが、ジュエルがついにキターーー!!!
なんか思ってたよりフツウのシステムみたいで安心しました。
ジュエルからリボンへの交換も出来るみたいだし、今のトコロそんなに
不都合は感じてません。
でも10ジュエル単位での交換のようなので、10ジュエル以下の端数は
どうしたらいいんじゃい!とやや怒り気味ですが。
まぁイイか。

さて、今日のコーデは昨日の夜に保存したモノです。
ジュエルが来て、専用ショップのアイテムも販売されたので着替えようかと
思いましたが、これから出掛けてしまうので今日はもうこのままで。
ジュエルショップのアイテムがまた超!かわいくて参っているので、
いくつか購入したモノを使ってコーデ研究もしなくてはーーー。
ココ数日、ドラクエばっかりやっていてプペは日々の着せ替えぐらいで
あんまり触ってなかったので、コレを機にまた遊ぶぞー。

ではコーデ内容をば。
今日はブルー系でまとめようと思い、トラペーズミニドレス/bl09Gを使った
コーデにしてみました。
フリマ購入のロールアップデニムと合わせ、リボン付きMIXドレス/blで
少し丈を長くしています。
あとは首に千鳥格子柄ストール/blと魔法にかけられて/ブローチをつけて
コーデのポイントに。
マリンハット/whとフェザーヘアアクセ/bl09Gの組合せも気に入りました♪

というワケで、行って来まーす◎

コメント
ジュエルのかわいぃですよねぇ♡
私もほしいなぁ//
2009/08/12(Wed) 17:57 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
ジュエルアイテム、ホントかわいくて困ります(w
どうしよーーー!!!
2009/08/13(Thu) 01:06 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
