2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ジュエルショップのアイテムをいくつか購入したので、早速コーデ研究です。
で、いつもは「○○でコーデできるかな?」というタイトル後ろに記事番号の
数字だけを入れてるんですが、ジュエルアイテムはきっと今後もイロイロと
増えていくと思うので、記事はアルファベット+数字の合わせで分類して
いきますー。

というワケで、最初に使うアイテムはイチゴスカート/bg09HJ。
白い方とちょっと迷いましたが、個人的に真っ白よりアイボリーとかの方が
スキなのでコチラの色をセレクト。
ちょっとピンクベージュな感じでカワイイですー。



左はイチゴづくし+サスペンダーが見えるVer.、真ん中は赤系コーデ、
右はピンク系コーデです。
カワイイんだけど、多分サスペンダーが見えるようなコーデはあんまり
しない気がするので、左のコーデはとりあえずやってみた的な。

そして色違いのイチゴスカート/bk09HJ。



左はサスペンダーが見えるVer.で、真ん中と右はフツウにコーデ。
黒地にイチゴ柄だと、そんなに甘々にならない気がして気に入りました。

というコトで次行きますー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
