2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
次は色合いがかわえぇ!と思って購入したチェックブラウス/or09HJ。
8/13のコーデで使い、カフェの一言でも書きましたが、なんか使いづれぇ…。



左は毎回やりがちなウェスタン調コーデ.、真ん中はスカートコーデ、
右はやや探偵風になってしまったコーデです。
うーん、すげームズカシイ…。

そして重ね着要員として購入したホルターロングワンピ/wh09HJ。



左は持て余し気味のトレンカを使ったコーデ、真ん中は今後乱用するだろうと
思われるフリフリミディアムスカートと合わせたコーデ、右は他のワンピと重ねて
着てみたよ、のコーデ。
このアイテム、カワイイんだけど胸のピンクの花が結構ジャマで、あとは首の
ホルターネックの結び目?部分がかなりデカイのがネック。
シャツの襟立ててます!みたいに見えなくもないので、そこが好みでないなぁ。
しかし、右のコーデは胸のピンクの花と上に着せたワンピの胸元コサージュが
ちょうどウマイ具合に重なってくれたので満足です。
ついでにサンダルも花つきのを使って、オソロイっぽくしました。

では次ー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
