2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
コチラは珍しい色合いで即買い!のベルト付フレアスカート/gn09HJ。



左はまず最初に思いついたレトロプリントシャツ/gn09Gとのコーデ.、
真ん中はGジャンと合わせたなかなかのお気に入りコーデ、
右はブラウンと合わせてハイウェストのベルトを見せたコーデです。
レトロプリント~以外、あんまり合わせられないかな、とか思っていましたが、
実は結構使えるヤツでビックリでした。
こういう渋い色はスキだー。

で、コチラは色違いのベルト付フレアスカート/bk09HJ。
黒はやっぱり重ね着用として考えちゃうんで、スルー出来ないわーーー。



左は濃い目のピンクと合わせたコーデ、真ん中はスパイダーTシャツ/bk09Gと
合わせたストリート?なコーデ、右は冬っぽくまとめたコーデです。
…うん、まぁフツウだな。

で、ピンクのはもう少し考えてみる予定◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
