2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
んで、満を持しての登場!!!
今回の大当たりアイテム、サテンリボンワンピ!!!
もう3色ともかわいすぎて死ぬ。
モチロン、イチバン最初にうごーーーっ!てなったのはブラウンなんですが、
グレー×ピンクも白×黒も超!かわえぇ。
バッグもかわいすぎて3色買ってしまったもん、うひひ。
ただーし!頭のリボンはね…なんかお風呂用ヘアバンドみたいでね…
どうもイマイチなんでブラウンしか買いませんでした。
モノスゴク髪型選ぶ気がする、コレ。

そんで、コーデはワンピをメインにしたVer.と胸リボンを隠した重ね着Ver.と
両方やってみました。
まずはワンピメインから。



左から順に、サテンリボンワンピ/br09HJ、サテンリボンワンピ/gr09HJ、
サテンリボンワンピ/wh09HJを使用。

左のコーデは裾からチラリと見えてるドット柄がポイントで、真ん中のは
ハートフリルカットソー/rd09Gと組み合わせた袖部分が気に入ったコーデ、
右はいちごかさねスカート/09Cと合わせた裾のギザギザレースがツボなのと、
首辺りに白を持ってくるコトで、ホルターネックの紐が隠せたよ!なコーデ。
ちょうどネックレスのヘッド部分がリボンの真ん中に来てる辺りもスキだー。
もうね、自画自賛ですがかわいくてたまらーーーん!!!

そして、胸リボンを隠した重ね着Ver.。



左のはアニマル系でまとめてみたモコモココーデ、真ん中はピンクを多めに
かわいらしくしたコーデ、右は半袖ワンピを重ねたよ、みたいにしたコーデ。
うん、思ったより上からの重ね着もイロイロ出来るので優秀!!!
これから先、イロイロと活躍してくれそうなのでウレシイです♪

で、でね…ワタシが買いたい!と思って買ったのは以上なんですがね…
なんかさ…眠くてボンヤリしながら画面操作してるときにさ…

なぜかうっかりレオパードTシャツ/gr09HJをクリックしてもうた!!!
がびーーーん、がびーーーん、がびーーーん…。

や、本人はね、着画チェックをするつもりだったんですよ。
しかも上の段のベストをね…。
なのに間違ってその下の段にあるTシャツの購入画面を押しており、
さらにキャンセルのつもりで押したボタンは購入ボタンやった…orz

もうね、なんでこーなるのかな!(欽ちゃん風)、と。
何回かチェック画面出てるんだから、気づけよ、ワタシ!と言いたい。
今までヨソ様が「間違って買っちゃったんですぅー」とか書いてるのを見て、
や、ちゃんと見てれば間違わないでしょ、とか思ったりしてたワタシですが、
あるのですね!あるのですね、間違いクリック!!!
もうホントにどーもすみません(涙)
ばかばかーーー!!!

で、うっかり買ってしまったからには、と渋々コーデしてみたよ…。



後悔だけに留まらず、しっかり反省したいと思います◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
