2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


夏祭りイベント、来ましたねーーー!!!
昨日はそのままのコーデでいってしまったんで、やっと今日から参加です。
今月は毎週土曜が浴衣コーデの日になってたんですが、今週もちゃんと
その法則は守った(w

さて、コーデについてですが、今日はキャサショ新作の浴衣-金魚/bk09Hと
帯-枝/yw09H、下駄-シンプル/yw09Hを使ってみました。
帯飾りはジュエルショップの帯飾り-一輪の花/wh09HJで、バッグは珍しく
右手持ちだったので3色コンプしてしまった金魚巾着/bg09HJ。
あとはすいか/09HJを持たせてうひひ、です。

そして今回のTOP画像。



ピヨのねじりハチマキがかわえぇです。
夜だと花火もキレイだし、夏っぽくてイイなぁ。

夏祭りイベント期間中は基本浴衣でいこうと思っているのですが、途中で
飽きてしまいそうでそれがコワイー◎

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
