2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


昨日は御岳山に行ってきました。
山登りというよりはハイキングみたいな感じで楽しかったー!
久々に動いたので、翌日筋肉痛になったりして…とか心配しましたが、
今のトコロまったく問題ないのでヨカッタですー。
来週は富士山登るし、ウォーミングアップというコトで。

さて、本日のコーデも浴衣です。
キャサショの浴衣-和チェック/or09Hに帯-二色/br09Hを合わせ、
帯飾り-蝶とまったよ/gl09Hを使っています。
で、ちょっと髪型に飽きていたので、色を前のヘアカラー17に戻し、
髪形はアレンジカールにして和チェック髪飾り/or09Hを合わせました。
小物は和なカゴバック/or09Hと閉じた番傘/08Hを採用。
なんだかいつもと違う雰囲気になって新鮮です。



今回は浴衣3つしか買ってないので、イベント後半は女神サーチの浴衣も
投入せねばー◎

コメント
髪型変わりましたねwwww☆
めちゃかわいぃですよぉ❤
お似合いですぅ**
山登り楽しそうでいぃですねっ♪
2009/08/16(Sun) 15:16 | URL | 智佳 | 【編集
智佳サン>
髪型、そういっていただけてウレシイですー♪
帽子が被れないのが難点ですが、イベント中はこの髪型を楽しもうと思います◎
山登りは最初はちょっとメンドウ(朝とか早めだし)なんですが、
行けば空気も景色もスゴイキレイだし、楽しくてヨイですー!!!
2009/08/16(Sun) 16:46 | URL | *Marimari | 【編集
髪型変わってまた雰囲気が変わりましたねー^^
とっても似合ってます♥
山登りいいですね♪
私は山を登るのは得意なのですが、降りるのがどうも苦手で。。。><
でも、たまに登ってみたらすごく楽しいんですよねー^^
2009/08/16(Sun) 22:07 | URL | ゆっきぃ | 【編集
ゆっきぃサン>
こちらにもコメントありがとです♪
山登るのが得意とはスバラシイ!!!
ワタシは確実に降りる方が得意です(w
登るトコが階段になってたりするとかなりツライですー…(涙)
2009/08/17(Mon) 00:37 | URL | *Marimari | 【編集
初めまして♥
いつも陰ながら拝見させております★、

山登りに行かれたんですか(ω`*)
山登りに行きたいのですが、どうも
高いところに登ると大変なことに
なるので行けないんですよね;;
浴衣とってもお似合いです**
2009/08/17(Mon) 17:04 | URL | ♥み ん と♥ | 【編集
♥み ん と♥サン>
いつも見てくださっていたとは、感謝カンゲキです。
コーデも誉めていただいてアリガトウゴザイマス♪

山登り、別にダイスキなワケではないのですが、
友人やらオットやらに誘われて出掛けたりしてます。
行く前はメンドウなんですが、行ってしまえば楽しくて。
今回もマイナスイオンをたっぷり浴びて、元気に帰宅しました◎

高いトコロに登ると大変なコトに…とのお話ですが、
高いトコロに登らなくても自然の中でリフレッシュできますよー!
体に負担にならない程度に、自然とたわむれましょー♪
2009/08/17(Mon) 17:57 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
