2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


昨日の夜のうっかりスナショ保存により、幻のコーデになりかけたコレ。
出張中で忙しいのを理由に、本日のコーデに回しちゃいました(w

以下、文章も昨日書いたままですがご容赦くださいませー。

今日も浴衣!!!
青い小物を使いたかったので、新作ではない浴衣-菖蒲/08Hと
下駄-水模様/pr09Aを合わせてみました。
日傘-小花柄/nv09Hと金魚巾着/nv09HJの青小物セットがかわえぇ!

で、帯-両面柄/bk09Hは今回のアイテムの中でイチバンスキな帯。
この渋さがたまらんのです。
帯〆-桜パール/08Hをつけたら、ちょうど帯の折り返しの斜めラインと
ウマく合ってくれてカンドウ。
やー、リアルでも欲しいな、この帯。

そんで、帯の折り返しに紫が入っているので、頭飾りは青でなく紫に。
髪かざり/舞姫とほんわかパッチン留め/pr09Hのダブル使いです。



屋台背景で見ると、欲張って2つ持ったわた飴/wh09Hとかき氷/yw09Hが
さらにピッタリでヨイ感じ◎

コメント
青系小物かわいぃですっ。
やっぱお仕事は大変なんですねっ;;
2009/08/17(Mon) 19:31 | URL | 智佳 | 【編集
今日もコメさせて頂きます✿
いつも素敵なコーデですね♥
憧れますー♥
今日のコーデは、とても和風ですね♪
衣装バリのコーデ、お上手!!!
色統一コーデのお手本になってます♪
まだまだですが…
夏祭りイベントの浴衣や小物、全種類ゲットしたいなーと思います^^
でも。。。やはりRが無いので><
長くなりましたが、これからもブログ拝見させて頂きます♪
2009/08/17(Mon) 20:22 | URL | ゆっきぃ | 【編集
智佳サン>
青小物、今回買った浴衣には合わないんですが、
かわいくてガマンできずに買っちゃいましたー!
仕事は今週は出張が多いので大変ですが、がんばりまーす♪

ゆっきぃサン>
連続コメント、アリガトですー。
カラフルコーデがニガテなモノで、ついつい同系色でまとめてしまいます…。
全種類ゲットはなかなか大変そうですが、今回のアイテムは小物類もとっても
カワイイので揃えたくなりますよねー!
2009/08/17(Mon) 22:08 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
