2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ホテルに戻りましたー。
さっきはブログ記事UPの途中で外出せねばならず、中途半端な記載で
終わって消化不良でした。
っつーか、出張先にわざわざPC持って来たの初めてだよ!
荷物重いよ!!!
でも水曜まで待てなかったよ!!!

ほんで、カイスキー様です。
詳細は8/17のコーデにてご覧いただけます。

悪の女王なので、肝心の「プーペ戦隊 ピヨレンジャー!」の方々を
差し置いて、かなり前面に出ております(w
正直、どんだけ出たがりなんだよ!と。



そんで、コイツはかなりの悪玉なので、レアモノも貝にしちゃいます。
オソロシイーーーーー!!!



泉の周りに貝にされたレアモノたちが転がっている風景。
ぎょえぇえええええーーー!!!
実際にされたら困る!モノスゴク困る!!!

ホントはピヨブルー・ピヨレッド以外の方々ともプペクラ撮りかったのですが、
プペクラってプペとも以外とは撮れないのな…。
がびーーーん。
や、確か前に同じような状況があって気づいてたハズなんだけども…。

そんなこんなで、「プーペ戦隊 ピヨレンジャー!」に悪役として参加のワタシ。
かなりユカイな企画でゴザイマシタ◎

コメント
怖いよ怖いよ><
怖い!しかも美しい!!!
カイスキー様、困りますwwwww

上のプペクラは映画版ポスターっぽくて
実によいですねハァハァ。キャラ配置と
バランスの妙に、うっとりです…❤

そして下ww 下ッwwwww
泣くかと思いましたwwwwwww
怖すぎます。膝ががくがくいってます!
レッドとブルーの驚愕っぷりwwwww
イエ…いえ黒ワサビちゃんの僕っぷりに
激しく萌え狂いました! 
素敵…素敵よ! カイスキー様❤❤
2009/08/20(Thu) 22:58 | URL | クロミミ | 【編集
クロミミサン>
困ったちゃんのカイスキー様です(w
映画版のポスター、全然思ってなかったー!
なんだかウレシイです、えへ。

そして下のプペクラは確かにコワイっ!!!
レッドとブルーを小さく端っこに寄せてしまって
すいません、すいません…。
でもこういうレイアウト?の方がカイスキー様の
暴虐ぶりが際立つかな、と(w

しかし、自分でやっておいてなんですが、
こんなキャラがいたらイヤだーーーーー!!!

また遊んでくださいね♪
2009/08/21(Fri) 08:13 | URL | *Marimari | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
